2ntブログ
ブログパーツ 一眼レフ アクセスランキング

教えろください

一応2chまとめ、更新は管理人の気まぐれです。削除依頼はMENUの連絡先まで


よく見るRSS
よく見るRSS2
2chスレ勢いランキング

過去スレ閲覧に便利なログ保存サイト ログめも / ログ速 / READ2CH / unkar / みみずん検索 / tv2h.net

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ももクロの妹分たこやきレインボーの勢いがヤバイ

1:2014/02/03(月) 08:54:03.36 0 ID:
昨日のライブの模様


TVCMに起用(全国ネット)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140202-00000023-natalien-musi

※メジャーデビュー前でインディーシングル1枚しか出していません
5:2014/02/03(月) 09:02:52.24 0 ID:
今はどこのスタダ現場でもノフが押し寄せた上に荒して
トラブルおこしまくってるからなぁ
6:2014/02/03(月) 09:04:13.73 0 ID:
>>5
そういう奴はスタダDDになるってだけだな
紳士はももクロ専


9:2014/02/03(月) 09:13:01.47 0 ID:
>>5
DDはノフとは言わねーよ
14:2014/02/03(月) 09:16:45.04 0 ID:
モノノフが大挙して押し寄せて今まで自分が居た現場のルール押しつけて
コサンガーヤッカイガーってわめくからないい迷惑
18:2014/02/03(月) 09:19:28.66 0 ID:
>>14
そんな奴いねーよw
無理矢理モノノフ叩こうとするなよw
19:2014/02/03(月) 09:21:55.87 0 ID:
モノノフがマジレスしてくれるとスレが伸びて助けるわ
20:2014/02/03(月) 09:21:55.83 0 ID:
当たり前だけどエビしゃちタコからももクロに流れて来てる奴もいるけど母数の関係で目立つことがないだけで同じことやってんだよな
21:2014/02/03(月) 09:22:27.23 0 ID:
>>19
嫌がってるねぇw
効いてるw 効いてるw 
有効みたいだから続けさせてもらうわww
25:2014/02/03(月) 09:23:29.49 0 ID:
>>20
ももクロのライブにエビしゃち装備は結構いるぞ?
エビしゃち寄りのDDってとこを示したいんだろうね
27:2014/02/03(月) 09:23:55.29 0 ID:
乙女新党は何故伸びないの?
30:2014/02/03(月) 09:24:51.61 0 ID:
妹分を応援しただけでコンプレックス丸出しでこいうこと言い出すから困るよな
マジで内ゲバ始めるとハロみたいな悪い流れになるぞ
31:2014/02/03(月) 09:24:53.32 0 ID:
>>14
その現場の具体的な名前を言ってみろ
32:2014/02/03(月) 09:26:02.58 0 ID:
>>27
部署が違うのが1人混じってるだけだから
33:2014/02/03(月) 09:26:27.03 0 ID:
モノノフに妹分を敵視してる奴なんてほとんどいないけどなぜか逆にエビしゃちヲタはももクロやモノノフを敵視してる奴いるんだよな
36:2014/02/03(月) 09:27:35.02 0 ID:
>>32
ヲタは部署で推し選んでんの??
それっておかしくない??
37:2014/02/03(月) 09:27:55.83 0 ID:
ほぅ・・・番長はなかなかのやり手らしいとの噂は聞いてたけど
39:2014/02/03(月) 09:28:37.38 0 ID:
たこ虹も最近まで3BJじゃない子も居たよ
40:2014/02/03(月) 09:29:56.29 0 ID:
>>37
昨日は知らないけどしょっちゅう店長来てるぞ
42:2014/02/03(月) 09:30:34.28 0 ID:
>>36
いや同じ部署内の情報は他の所見ててもある程度入ってくるけど
部署が違ってかつメンバーの1人だけとかになると情報掘りに行かなきゃ
情報があんまり入ってこないのよ
43:2014/02/03(月) 09:30:41.20 0 ID:
>>36
はぁ?
そんなこと言い出したらまったくスタダと関係ないアイドルがなぜ伸びない?って言い出してもいいことになっちゃう
44:2014/02/03(月) 09:31:39.40 0 ID:
>>40
成る程ね
46:2014/02/03(月) 09:31:42.28 0 ID:
ベビメタの方がヤバいわあれは世間に見つかると手がつけられん
47:2014/02/03(月) 09:32:06.45 0 ID:
>>39
いやタコ虹は3b経由で情報入って来てたけど乙女新党はまったく入って来ないし
49:2014/02/03(月) 09:33:18.30 P ID:
>>30
実際問題ももクロヲタは興味ないか敬遠してんだよ
3BjrのCDなんか全く売れなかったし
だから今のうちに叩いてんの助長してハロやらAKBみたいになったら困るから
50:2014/02/03(月) 09:33:50.88 0 ID:
>>46
そう言って1年以上過ぎたなw
フェスにも結構出たのにw 今週Mステ出て何も起きなかったらもう言い訳できないなw
52:2014/02/03(月) 09:34:34.44 0 ID:
1年過ぎた結果が
武道館2Days(史上最年少)+Mステ初出演なんだけど・・・
53:2014/02/03(月) 09:34:39.79 0 ID:
>>49
興味無いなら助長しようねーだろ
言ってること矛盾だらけなんだよカス
55:2014/02/03(月) 09:35:25.86 0 ID:
>>52
だからそれ手がつけられないってほどじゃないじゃんw
57:2014/02/03(月) 09:35:36.81 0 ID:
もうベビメタちゃんは
その筋ではメジャー中のメジャーじゃん
大ブレイク前夜って感じ
59:2014/02/03(月) 09:36:32.04 0 ID:
>>57
そう言ってもうかれこれ1年以上過ぎたなw
61:2014/02/03(月) 09:37:30.35 0 ID:
去年時点でもうエビしゃちではベビメタは止められないのは分かってた
66:2014/02/03(月) 09:40:16.34 P ID:
>>53
助長すんのはスタダな^^;
申し訳ないけどこっちは妹分とかリソースが割かれて足引っ張るだけの邪魔者としか思ってないから
67:2014/02/03(月) 09:41:46.09 0 ID:
べビメタはMステでどうやって紹介するのかな楽しみ
最近海外で話題とかかなまさか大ブレイク?
76:2014/02/03(月) 09:47:31.97 0 ID:
82:2014/02/03(月) 09:51:29.30 0 ID:
ベビメタは娘と違ってMステで一気に加速してブレイクするから
自画自賛のモーヲタと違うとこ見せてやるから金曜まで待っとけ
84:2014/02/03(月) 09:51:58.68 0 ID:
ももクロの劣化コピー?
しゃちがももクロ路線でたこはエビ中路線と言われてるが?
90:2014/02/03(月) 09:55:04.24 0 ID:
福岡にもスタダ支店できるしガールズバンド作るの決定してる
94:2014/02/03(月) 09:56:50.94 0 ID:
>>84
エビよりはZ前のももクロに近いと思うよ
95:2014/02/03(月) 09:57:28.82 0 ID:
ただ単に所属の子が女優志望が多いんだよ

みにちあなんてアイドルなりたい言うやつ1人しかいねーし
96:2014/02/03(月) 09:57:47.37 0 ID:
ももクロには曲も歌い方も近くない
97:2014/02/03(月) 09:59:05.42 0 ID:
>>82
見せてやる
ってお前が見せるのかよ?w
キモヲタって推しアイドルと自分を同化させるからキチガイだなw
98:2014/02/03(月) 10:00:07.75 0 ID:
>>97
たぶんアミューズ社員でしょw
99:2014/02/03(月) 10:00:13.06 0 ID:
>>82
一回出たくらいでどうにかなる時代じゃないでしょ
長い
103:2014/02/03(月) 10:02:09.62 O ID:
>>95
無知を晒さないほうがいいよ
104:2014/02/03(月) 10:03:03.72 0 ID:
まー見とけよ
他所を叩くことで自尊心保ってるお前らのオナニーとの違いがわかるから
106:2014/02/03(月) 10:04:08.81 0 ID:
他所を叩きすぎだよなモノノフは
107:2014/02/03(月) 10:04:09.51 0 ID:
>>103
マジだよ
http://official.stardust.co.jp/minitia/member/member.html

将来の夢でアイドルって書いたの1人しかいない
112:2014/02/03(月) 10:06:43.52 P ID:
>>14
それな
114:2014/02/03(月) 10:07:10.58 0 ID:
>>104
よそを叩いてるのはお前を含めたキモヲタどもな
誰推しとか関係ない
キモヲタはキモヲタ
117:2014/02/03(月) 10:08:19.30 0 ID:
>>82
ベビメタヲタの振りして評判を落とそうとするのやめてくださいね
118:2014/02/03(月) 10:08:19.70 0 ID:
>>90
そうなの?
福岡と言えばノーメイクと提携してた(青春女子学園)けど今も関係あるのかな?
119:2014/02/03(月) 10:09:34.19 0 ID:
>>90
理事長が呟いてたガールズバンドって福岡なのか
123:2014/02/03(月) 10:11:00.80 0 ID:
>>107
今となってはあのるかちゃんや真央ちゃんがアイドル志望のようで驚くわ
124:2014/02/03(月) 10:11:40.54 0 ID:
>>1
しゃちほこがズッコケ気味だから
一気にたこやきがエビ中の次に上がってくるんじゃないか
126:2014/02/03(月) 10:11:51.67 O ID:
>>107
現場で本人達に聞いたんだけど
127:2014/02/03(月) 10:12:25.23 0 ID:
グループ名からしてブレイクは有り得んなww
128:2014/02/03(月) 10:12:43.75 0 ID:
俺らから見ると単純に「アイドルゴッコ」だよな
スタダにいい加減にせい!!と喝を入れる意味でもハロ全体でまとまらないと
129:2014/02/03(月) 10:13:18.91 0 ID:
>>124
エビの方がブレーキかかってるようにも見えるけど
3人抜けて中学一年が2人加入だとな
132:2014/02/03(月) 10:14:56.64 0 ID:
>>127
そんな事言い出したらモーニング娘。も、ももいろクローバーも
たいがいおかしな名前だぞwww
133:2014/02/03(月) 10:15:00.15 P ID:
ひらがなカタカナ
134:2014/02/03(月) 10:15:01.85 O ID:
ももクロは唯一無二!空前絶後!

雛型作ったら簡単に上位変換のグループが出来ましたww
135:2014/02/03(月) 10:15:03.31 0 ID:
>>128
アイドル目指す今の女の子の憧れの対象はAKBかももクロだろ
136:2014/02/03(月) 10:15:55.70 0 ID:
>>135
ぷっw
142:2014/02/03(月) 10:19:03.60 0 ID:
この勢いはマジ半端ない
他のアイドルグループだったらメディアやネットでフルボッコにされるところが
スタダの工作や圧力で完全に無視されてる
この力はAKBを超えてる

たこ虹紫の生誕イベチェキ会の一コマ
145:2014/02/03(月) 10:21:24.94 0 ID:
>>142
お前はセカンドセクハラをしてる自覚ないだろ?
そのヌードTシャツのクズと同類だよ
147:2014/02/03(月) 10:23:00.48 0 ID:
逆にスタダ系アイドルでがちゃがちゃしてなくて落ち着きがあるアイドルなんているのか?
150:2014/02/03(月) 10:24:40.20 O ID:
>>147
KAGAJOがその路線だっただけに惜しいんだよ。
151:2014/02/03(月) 10:25:12.14 0 ID:
>>147
一番落ち着いてるのはたこ虹の黄色の気がする
152:2014/02/03(月) 10:25:37.79 0 ID:
落ち着きっていうかプロのアイドル感かな
まあ唯一ももクロで今回踏絵踏ませたエビ中じゃないか
153:2014/02/03(月) 10:26:07.22 0 ID:
スタダは本体の女優業も似たような感じ
トップ女優が年とったら似たような若手に代替わりしていく
154:2014/02/03(月) 10:29:23.04 O ID:
福岡にも作る気はあるみたいだけど、ロコドルが飽和状態のとこでどれだけやれるかは見ものだわ
156:2014/02/03(月) 10:33:20.31 O ID:
理事長の発言の文脈からして福岡のソレとバンドは別でしょ
157:2014/02/03(月) 10:47:32.03 O ID:
>>142
こいつか札幌で捕まった変質者ってのは
159:2014/02/03(月) 11:02:12.74 0 ID:
ちなみに名古屋におけるしゃちほこは成功してるの?
160:2014/02/03(月) 11:03:13.78 P ID:
>>134
上位互換な
でもたこ虹と比べても昔のももクロの可愛さは格が違う
164:2014/02/03(月) 11:27:21.24 P ID:
>>159
 夏に武道館をやるよ
165:2014/02/03(月) 11:30:25.64 P ID:
たこ虹はいずれドームクラスに辿り着くと予想
メンバーの不仲脱退などがなければ
167:2014/02/03(月) 11:32:02.97 0 ID:
スタダDDの数が半端ないからスタートダッシュはどこよりも勢いがあるな
ただ一般人がこれを見ていいと思う人はいないだろうからこの先厳しいね
スタダヲタにしか興味持たれないだろう
168:2014/02/03(月) 11:32:55.13 0 ID:
しゃちほこにしてもたこ虹にしても問題はご当地アイドル的なコンセプトも
あるはずなのに肝心の名古屋や大阪では一向に知られておらず主に関東の
コアなアイドル好きしか今のところ反応されていないということ
169:2014/02/03(月) 11:36:08.31 P ID:
>>168
 それはしょうがないんじゃないの?
まぁ、関東で知名度が上がれば地方でも上がるでしょ。
AKBGだってそうじゃん。
170:2014/02/03(月) 11:36:08.60 0 ID:
でも一般人がいいと思ったからスタダDDが生まれたんだろ?
171:2014/02/03(月) 11:36:16.15 0 ID:
>>167
スタダヲタがそもそも一般人だったのに何を言ってるんだ?
173:2014/02/03(月) 11:38:01.07 0 ID:
たこ虹はまだまだだけどしゃちほこはけっこう露出多いぞ
情報番組とかも出てるし
まぁ全員学生だから48グループみたいにいつも誰かが出てるって状態は不可能だしね
174:2014/02/03(月) 11:38:47.01 0 ID:
>>171
ももクロやモノノフは宇宙人とでも思ってんだろ
176:2014/02/03(月) 11:40:45.14 0 ID:
>>171
だからそういう奴はすでにモノノフになってる
それがDDとしてたこにも流れてるだけな事ぐらい解ってるだろ?
178:2014/02/03(月) 11:41:21.26 0 ID:
愛知県のTwitterユーザのプロフィールを快適検索!
しゃちほこ 240
ももクロ  984
しゃち ももくろ  84

地元のモノノフでさえ8.5%しかいない
179:2014/02/03(月) 11:41:59.91 0 ID:
現場にいるのはおまいつだしな
ももクロの現場でもしゃちほこの現場でも見る奴ばかりw
180:2014/02/03(月) 11:42:02.18 0 ID:
>>176
それならアンチモノノフなエビ中ファミリーやしゃちほこヲタの説明が出来ないんだけど?
181:2014/02/03(月) 11:42:49.06 0 ID:
>>179
こんなにすぐバレる嘘つくやつ久しぶりに見たわ
182:2014/02/03(月) 11:43:46.01 0 ID:
>>180
そういう奴もいる
なんで100人が100人そうだと思ったんだ?
0か100かしか考えられない自分の脳を心配しろ
183:2014/02/03(月) 11:43:51.34 0 ID:
>>176
はぁ?
だからそいつらも元々一般人だろ?バカなの?
185:2014/02/03(月) 11:45:03.01 0 ID:
>>182
だったら一般人も流れて来てるじゃんバカじゃねーのコイツ
187:2014/02/03(月) 11:45:29.83 0 ID:
>>182
んじゃどれくらいの割合なの?そういうやつもいるって事は新規もいるって事なんだけど?
しゃちでさえもうすでにモー娘。や℃-uteがやっとの武道館決めてるんだけど
188:2014/02/03(月) 11:45:46.24 P ID:
大阪はアイドルが育ちにくいって言うからね。
NMBもぱっとしないし。
190:2014/02/03(月) 11:46:20.29 0 ID:
>>185
うん馬鹿だ
自分の発言を自分で否定してんだもん
193:2014/02/03(月) 11:48:46.93 0 ID:
モノノフが妹分に流れてる感じかな
194:2014/02/03(月) 11:49:40.01 0 ID:
>>193
そう
幼稚な奴ら専門の箱だよ
197:2014/02/03(月) 11:55:00.52 0 ID:
ももクロの妹分スレにはすぐに
>>5
みたいなカキコミが入って荒れるからステマ失敗するねw
198:2014/02/03(月) 11:55:27.24 0 ID:
>>188
ぱっとしないのにアルバム50万枚以上売上げてるんだから
NMBの潜在能力ってどれぐらいすごいんでしょうねw
204:2014/02/03(月) 12:00:10.79 0 ID:
>>198
偽物の売り上げだからあまり言うな恥ずかしい
211:2014/02/03(月) 12:03:55.85 0 ID:
ドーピングしてないアイドルなんているのか?
215:2014/02/03(月) 12:05:37.97 0 ID:
吉本のカキタレだろ?若手芸人にベタベタ触られててよく応援出来るよな
売れない若手だから裏ではもっとすごいんだろうな
アイドルとヤるためだけに芸人やってるやつも多いだろうし
218:2014/02/03(月) 12:06:21.59 0 ID:
>>215
おい!モミノフをバカにするなっ!!!!!!!!!
219:2014/02/03(月) 12:08:27.51 0 ID:
>>211
ももクロは一切ドーピングしてない清く正しいアイドルだお!
223:2014/02/03(月) 12:10:21.97 0 ID:
>>1
これどこ?
224:2014/02/03(月) 12:10:43.97 0 ID:
ももクロが接触イベやめたのと地上波露出しないのは賢いよな
あれでAKBアンチ味方につけてるだろ
本当ならハロプロがその位置に立ちたかったんだけどな
230:2014/02/03(月) 12:15:18.86 P ID:
>>224
生存競争に負けたんだよ
別のニッチな場所を探すしかない
231:2014/02/03(月) 12:15:22.36 0 ID:
>>224
ある意味モノノフさんのこのポジティブな考え方は尊敬するわw
232:2014/02/03(月) 12:16:43.81 O ID:
ももクロは全22種ドーピングでヲタに同じCD何枚も買わせてるよ
今時ドーピングしてないアーティストを探す方が難しい
235:2014/02/03(月) 12:17:40.64 0 ID:
ももクロが糞化したから他のスタダアイドルに流れてるだけなんだけどな
ハロには一切流れないと思うよ
モノノフはハロを面白いとは思わないだろうから
236:2014/02/03(月) 12:18:00.88 0 ID:
>>232
それはドーピングじゃない!ってモノノフは主張してるけどなw
238:2014/02/03(月) 12:18:47.11 0 ID:
>>178
ももクロってFC会員が50000人でしょ?
8.5パーでも4200人だからそりゃホールコン埋まるわな
241:2014/02/03(月) 12:19:23.52 0 ID:
>>235
ももクロから他のスタダアイドルに流れてるの?
ももクロ失速してるのか、、、
242:2014/02/03(月) 12:20:17.35 0 ID:
どこのヲタが焦ってるの?
246:2014/02/03(月) 12:21:28.60 0 ID:
>>242
ハロカス
249:2014/02/03(月) 12:22:38.76 0 ID:
>>241
そうだよ
去年一年ずっと迷走してたからね
250:2014/02/03(月) 12:22:42.53 0 ID:
>>241
はぁ?
ももクロに新規で入って来てる奴の数無視して失速って頭悪いの?
253:2014/02/03(月) 12:23:12.97 0 ID:
>>249
自演つまんね
254:2014/02/03(月) 12:23:22.33 0 ID:
成功するかしないかは良くも悪くもももクロ次第だろうな
ももクロが落ちれば一緒に落ちるだろうし
256:2014/02/03(月) 12:23:46.96 i ID:
迷惑ヲタ!
257:2014/02/03(月) 12:23:47.80 O ID:
冷静に見ればももクロってブスばかりだからな
メディアの魔法が溶ければそりゃヲタやめるわ
258:2014/02/03(月) 12:24:00.42 0 ID:
>>250
入ってくる以上に移ってく数が多いってことだろ
260:2014/02/03(月) 12:24:32.73 0 ID:
ももクロのチケット代半端無いから他のグループのグッズ買う余裕なんて無いだろ
261:2014/02/03(月) 12:24:49.27 0 ID:
ももクロはただ接触イベ辞めたわけじゃないよ
2万ちょっとの怪盗からの三枚と
Z以降のシングルでも総売上枚数は大して増えてなかったけど
幅広く活動する中で一人に買わせる枚数を減らしていくように徐々になっていったってのが大きい
Z伝説は500円シングルなのに1万ちょっとで大爆死スレ相当立ってたけど実態見ればそう悲観することもなかった
263:2014/02/03(月) 12:25:45.60 0 ID:
>>254
逆だろ
妹分って事でスタダDD界隈には早目に認知されるけど
そこから先は本人達次第
267:2014/02/03(月) 12:27:11.12 0 ID:
>>232
ハロは生写真とカレンダー導入で25倍も売上延びたしな
握手無しでこんだけうれるなんて写真ドーピング様様よ
270:2014/02/03(月) 12:27:47.49 0 ID:
>>267
恥ずかしいからやめて
274:2014/02/03(月) 12:31:23.68 0 ID:
まあスタダさんがんばってくださいよって感じ
ももクロも成功させたんだからしゃちとかたこも成功させれるんでしょきっと(棒
275:2014/02/03(月) 12:31:30.76 0 ID:
>>1
どうせしゃちほこ止まりでしょ
282:2014/02/03(月) 12:34:22.32 P ID:
スタダの3部全体が女優も含めてワチャワチャキャラを出す方向に
梶をきってたりしてな
285:2014/02/03(月) 12:36:27.38 0 ID:
近畿限定シングル1枚でこれって十分すごいと思うけど
287:2014/02/03(月) 12:38:11.06 0 ID:
>>275
しゃちほこ止まりって事はモー娘。も℃-uteも抜いてるんだけどね
288:2014/02/03(月) 12:38:11.02 0 ID:
はにわのなにわもいいけど
六甲たこおろしのほうが好きだわ
291:2014/02/03(月) 12:39:44.90 0 ID:
まあたこやきもこれくらいやれば売れるはず

・トリプルA面
・全国握手会
・オリンピック応援ソング
・auのCM出演
・HEYx3、Mステなど音楽番組多数出演
・めちゃイケ、どっきり番組などバラエティ番組多数出演
・情報番組、雑誌、ネットニュースでステマ
・巨大看板とポスター
・カレンダー分割
・ランダムチェキと個別増量
293:2014/02/03(月) 12:41:03.68 0 ID:
でもちっちゃい頃からこんなにチヤホヤされる人達見るとその後の人生考えて怖くなるわw
294:2014/02/03(月) 12:41:20.46 0 ID:
>>285
ももクロの子分でこのカスさは問題だ
親玉がショボいことがよくわかる
300:2014/02/03(月) 12:44:25.53 0 ID:
>>293
しゃちほこはその舐めた態度が見えて好きになれない
302:2014/02/03(月) 12:46:59.86 0 ID:
>>288
途中から普通に六甲おろし歌ってんじゃねーかwww
関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
新着記事
Powered by RSSリスティング

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | 未分類 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にレスをつける 





  • 非公開コメント:

  • TRACKBACK URL

    http://osusumech.blog.2nt.com/tb.php/227-4ad2e425

    TRACKBACK

    << PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>