2ntブログ
ブログパーツ 一眼レフ アクセスランキング

教えろください

一応2chまとめ、更新は管理人の気まぐれです。削除依頼はMENUの連絡先まで


よく見るRSS
よく見るRSS2
2chスレ勢いランキング

過去スレ閲覧に便利なログ保存サイト ログめも / ログ速 / READ2CH / unkar / みみずん検索 / tv2h.net

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【閲覧注意】 これが、女の子の平均的なお部屋らしいwwwwwwwwwww (画像あり)

1:2014/02/02(日) 19:38:36.09 ID:

女の子の平均的なお部屋


https://twitter.com/__SRTM__/status/429908794525507584
60:2014/02/02(日) 19:56:00.28 ID:
>>1
これはメンヘラ女の部屋だろ
前付き合ってた女がそうだったわ
317:2014/02/03(月) 02:12:28.26 ID:
>>60
何病?


326:2014/02/03(月) 04:18:11.19 ID:
>>317
統合失調症
82:2014/02/02(日) 20:02:46.51 ID:
>>1
なにこれ…(どん引き)
90:2014/02/02(日) 20:05:49.81 ID:
>>1
俺の、姉ちゃんの部屋より酷い…(´・ω・`)
139:2014/02/02(日) 20:29:44.61 ID:
>>1
のだめ?
149:2014/02/02(日) 20:39:20.85 ID:
>>1
姉の部屋とほとんど変わりないわ。
正確に言うと、そこまで洋服は散らかってないけど
150:2014/02/02(日) 20:39:26.44 ID:
>>1
の部屋もだけど、
汚部屋状態の女の部屋に行くと、なんで飲み残しのペットボトル何個も放置してるのかが分からん…
155:2014/02/02(日) 20:43:13.21 ID:
>>150
こういうしくみ

ペットボトル開けて飲む

冷蔵庫に入れないでその辺に放置

いつ開けたか忘れて、腐ってるかもと疑い飲み切れない

それを何度も繰り返す
158:2014/02/02(日) 20:45:25.04 ID:
>>155
ペットボトル開けて飲む

冷蔵庫に入れないでその辺に放置

いつ開けたか忘れて、腐ってるかもと疑い飲み切れない

中身を流しで捨ててペットは資源ゴミへ ←何でこれができないんだ。脳に欠陥がある(確信)。
169:2014/02/02(日) 20:49:32.03 ID:
>>158
そう。脳がやられてる。

ギリギリのところで社会とつながってる人はそんなもん。神経やられても
他の人と同等に会社では仕事をして整理整頓もできてる人。しかし、神経やられてる
状態で他の人と同じようにやってるもんだから、帰宅したら完全にグロッキーになってる。
中身を捨てて資源ごみとして整理するという、簡単なことすらできなくなる。

あと、散らかった状態になると人はそこを汚してもどうってこと無い空間なんだと
思い始める。そうするとループから抜け出せなくなる。
192:2014/02/02(日) 21:22:52.59 ID:
>>169
そんなメンヘル系じゃない汚部屋住まいの奴の方が多いと思うぞ
俺も一応、まともに社会生活を送っているけど、整理整頓が出来ない
自室は足の踏み場もないし、オフィスのデスク周りもぐちゃぐちゃだ
170:2014/02/02(日) 20:49:35.43 ID:
>>158
中にふわふわカビが浮くまでは放置しても許される気がしていざカビが浮くと開けたくなくなる
定期的にまとめてやって毎回次からは溜め込まないようにしようって思ってる
188:2014/02/02(日) 21:15:18.46 ID:
>>150
おま、それ飲み残しじゃない可能性が。。。
201:2014/02/02(日) 21:33:52.08 ID:
>>188
ビビオペのひまわりちゃんの部屋の謎のペットボトル群のことか
204:2014/02/02(日) 21:37:06.48 ID:
>>201
ボトラーだな
157:2014/02/02(日) 20:44:53.08 ID:
>>1
マジ妹だった
177:2014/02/02(日) 21:02:36.19 ID:
>>1
ピンク色の部分を全部黒にしたら俺の部屋だわ
226:2014/02/02(日) 21:52:49.63 ID:
>>1
NHK杉浦ユッキーアナの部屋か?
237:2014/02/02(日) 22:00:03.73 ID:
>>1
の部屋にダニを散布したら絶対掃除するよなw
245:2014/02/02(日) 22:04:56.99 ID:
>>237
ダニはどこにでもいるぜ
>>1
見たいな部屋には既に大量発生してるだろ
撒くなら南京虫だ
242:2014/02/02(日) 22:03:02.69 ID:
>>1
こんな汚部屋なのに下着がない不思議
243:2014/02/02(日) 22:03:42.61 ID:
>>242
よく見てみよう
251:2014/02/02(日) 22:22:04.23 ID:
うちの嫁はよく「片付けられなくてゴメン」と言うが、
>>1
の部屋に比べたら優に10倍は片付けられてる

つーか、何をもって「平均的」と言ってるんだ
274:2014/02/02(日) 22:46:14.15 ID:
>>1
うつ傾向があるとこんな感じになる。
片付けられない女は地雷の可能性大。
男にも言えるけど。
282:2014/02/02(日) 23:13:25.17 ID:
>>1
パネェ
285:2014/02/02(日) 23:27:26.12 ID:
>>1
グロ
287:2014/02/02(日) 23:47:46.99 ID:
>>1
友達が来る前だな
こんなの一時間もあれば綺麗になるよ




待てベランダには出るな
332:2014/02/03(月) 07:33:18.43 ID:
>>1
のだめ部屋ですか?
343:2014/02/03(月) 09:15:25.15 ID:
>>1
岡山のツィタースレにマジレスするやつってなんなの?
ニュー速に何しにきてんだろう?
もしかしてTwitterではじかれてここに来てんの?
それともここでしかTwitterの情報にアクセス出来ない情弱なん?
2:2014/02/02(日) 19:38:58.70 ID:
     、 i , オカヤマオカヤマ !
    - (゚∀゚) -
オカヤマ! ' ! `∧∧
    ∧∧ ヽ(゚∀゚)/ オカヤマオカヤマオカヤマ !
   ヽ(゚∀゚)/  yv
     W
4:2014/02/02(日) 19:39:23.66 ID:
探偵ナイトスクープに出てた私小説書いてるオタ女とお付き合いしたい
6:2014/02/02(日) 19:40:16.59 ID:
汚部屋ですか
8:2014/02/02(日) 19:40:36.18 ID:
まじかよ!!
夢は見ないようにするよ
10:2014/02/02(日) 19:41:08.17 ID:
バイブ写ってるwwww
210:2014/02/02(日) 21:41:49.51 ID:
>>10
どこによw
276:2014/02/02(日) 22:50:17.97 ID:
必死に探した
>>210
ちゃんが可愛い><
11:2014/02/02(日) 19:41:23.72 ID:
俺が女に生まれてたらこういう部屋になってたのか。
興味深いw
13:2014/02/02(日) 19:41:33.52 ID:
18:2014/02/02(日) 19:43:35.04 ID:
>>13
キンモー
31:2014/02/02(日) 19:46:57.59 ID:
>>13
真ん中にある大砲だかケツみたいなのなに?
37:2014/02/02(日) 19:48:06.78 ID:
>>31
椅子
49:2014/02/02(日) 19:52:11.64 ID:
>>31
オナホだろw
34:2014/02/02(日) 19:47:40.62 ID:
>>25
どちらかと言うと
>>13
タイプが多いんじゃないか?
181:2014/02/02(日) 21:04:56.60 ID:
>>34
ニュー速民ってそんなに金持ち多いのかよ(´・ω・`)
39:2014/02/02(日) 19:49:14.05 ID:
>>13
固定式オナホ
43:2014/02/02(日) 19:49:41.42 ID:
>>13
これ日常生活品ないね
47:2014/02/02(日) 19:51:20.17 ID:
>>43
オナホがあんじゃねーか
50:2014/02/02(日) 19:52:13.62 ID:
>>13
趣味悪いなあ…
51:2014/02/02(日) 19:52:44.86 ID:
>>13
病気だわ、この人
66:2014/02/02(日) 19:57:28.62 ID:
>>13
なんで食洗機にフィギャー入ってるの
107:2014/02/02(日) 20:13:05.86 ID:
>>66
ぶっかけたからだろ・・・
174:2014/02/02(日) 20:54:07.42 ID:
>>66
http://matome.naver.jp/odai/2133423625052763801
部屋をこれだけ綺麗にしてるのは、塗装にほこりがつかないようにするためだな。
まあ或る意味気合いは入ってるが・・・・
309:2014/02/03(月) 01:56:13.45 ID:
>>66
アマゾン見てこいや
96:2014/02/02(日) 20:08:01.76 ID:
>>13
キレイな部屋にド汚い物がw
108:2014/02/02(日) 20:13:45.25 ID:
>>13
ケースが牢獄に見える
使用後は洗って乾燥機か
171:2014/02/02(日) 20:49:45.86 ID:
>>13
彼女を迎えることを全く想定していない部屋だなw
187:2014/02/02(日) 21:14:41.93 ID:
>>171
ある意味男らしい部屋でもあるじゃん。
214:2014/02/02(日) 21:43:40.91 ID:
>>13
小さいラック、大きいラックの製品名は?
236:2014/02/02(日) 21:58:15.15 ID:
>>13
母ちゃん入ってきたら泣くだろ
246:2014/02/02(日) 22:04:59.75 ID:
>>13
なんだこれオナニー用の部屋か?
まさかここで暮らしてるわけじゃないよな
327:2014/02/03(月) 05:12:48.14 ID:
>>13
こうやって見ると俺の大好きなニーソって単なる色違いの脚なんだな…
330:2014/02/03(月) 07:23:51.36 ID:
>>13
もはや芸術ですな
>>1
に対する感想も消し飛んだ
335:2014/02/03(月) 08:06:29.24 ID:
床が見えてるだけマシ

>>13
フィギュア専用乾燥機(食器乾燥機)を購入してるなんてキモっ
350:2014/02/03(月) 13:27:03.96 ID:
>>13
ここまでキてると逆に清々しいわ
14:2014/02/02(日) 19:41:52.67 ID:
うちのカミサンも、俺が定期的にブチ切れて見せないとこうなる。
127:2014/02/02(日) 20:23:29.51 ID:
>>14
同志がいた
今日はせっかくの休日なのに片付けで終わっちまったクソ
15:2014/02/02(日) 19:42:54.37 ID:
わざと散らかしてない?
16:2014/02/02(日) 19:43:05.15 ID:
別に汚い部屋なんて気にしないし
17:2014/02/02(日) 19:43:16.96 ID:
黒パンストハアハアハア
19:2014/02/02(日) 19:43:55.87 ID:
一方キモオタにートの俺の部屋はいつもキレイなもんだぜ
32:2014/02/02(日) 19:46:58.40 ID:
>>19
え?何それ気持ち悪いい~
22:2014/02/02(日) 19:44:34.92 ID:
地震対策無し!
23:2014/02/02(日) 19:44:40.87 ID:
ゴミ屋敷かよ
25:2014/02/02(日) 19:45:15.40 ID:
平均的なお前らの部屋
38:2014/02/02(日) 19:49:12.31 ID:
>>25
おまいの部屋で撮影用に積み上げただろw
48:2014/02/02(日) 19:51:46.97 ID:
>>25
天地がわからねえw
278:2014/02/02(日) 22:52:48.48 ID:
>>25
俺ゴミは絶対室内に持ってこないんだけど
313:2014/02/03(月) 02:02:47.64 ID:
>>25
おれんちと同じカーテン使ってるから俺の部屋かと思った
27:2014/02/02(日) 19:46:07.23 ID:
こういう部屋で布団に入ると、
納まり感が心地いいのよ。
散らかってる中の安全地帯、って感じでw
331:2014/02/03(月) 07:27:03.73 ID:
>>27
ワカルワー
33:2014/02/02(日) 19:47:22.91 ID:
だいたい合ってる
妹の部屋がこんな感じ
36:2014/02/02(日) 19:47:54.72 ID:
使用済みはんぺんとか転がってないじゃん
41:2014/02/02(日) 19:49:26.61 ID:
女姉妹がいる奴は知ってる
現実はこんなもんだと
141:2014/02/02(日) 20:31:39.29 ID:
>>41
だな
事件で行方不明になった娘の部屋をそのまま保存、とか絶対嘘だよな
42:2014/02/02(日) 19:49:38.17 ID:
パンツどこだよ
44:2014/02/02(日) 19:50:24.38 ID:
っつーかもっと平たく散らかせよ…崩れそーで怖いだろw
45:2014/02/02(日) 19:50:34.22 ID:
この人の部屋にお邪魔したら足の裏の内側を浮かせて外側だけで歩きつつ
バイバイしたら外でお尻をバンバン上着をブンブンしちゃいそう(笑)
52:2014/02/02(日) 19:52:53.49 ID:
でも女の子の部屋っていい匂いするよね
54:2014/02/02(日) 19:53:34.96 ID:
さげ
56:2014/02/02(日) 19:54:45.65 ID:
泥棒が入った後?
57:2014/02/02(日) 19:55:01.63 ID:
この部屋見てると自分の汚部屋が小綺麗に見えてきたww
59:2014/02/02(日) 19:55:57.25 ID:
さげ
61:2014/02/02(日) 19:56:21.92 ID:
俺もきれい好きとは程遠いけど、ここまでだと生活に支障がでるだろ
62:2014/02/02(日) 19:56:32.69 ID:
101:2014/02/02(日) 20:09:32.01 ID:
>>62
おい、下にあるピンクの凸凹の何?
230:2014/02/02(日) 21:54:17.55 ID:
>>101
アナル用のバイブじゃね?
115:2014/02/02(日) 20:18:09.71 ID:
>>62
開発済か
119:2014/02/02(日) 20:20:09.98 ID:
>>62
真ん中に人間の顔が見える…怖いお
122:2014/02/02(日) 20:20:57.73 ID:
>>62
これ男の部屋じゃねえのかw
63:2014/02/02(日) 19:56:44.25 ID:
平均的な汚部屋だな
65:2014/02/02(日) 19:56:53.89 ID:
これはない。
しかもなんだよこの狭い部屋www
狭い部屋でこそこそ生きてる連中って哀れだよな。
70:2014/02/02(日) 19:58:09.75 ID:
お前らはアフィ岡山の餌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://aoisode.blog.jp/archives/2999074.html
71:2014/02/02(日) 19:59:13.05 ID:
さげ
72:2014/02/02(日) 20:00:05.75 ID:
こんなもんだろ
73:2014/02/02(日) 20:00:12.37 ID:
こんな感じだね
74:2014/02/02(日) 20:00:58.57 ID:
不潔そうで万臭事変が勃発しそうな部屋だな
75:2014/02/02(日) 20:01:33.33 ID:
76:2014/02/02(日) 20:01:47.22 ID:

マイホーム
77:2014/02/02(日) 20:01:49.75 ID:
マジレスな。女が部屋にあげてくれたら確実100パーやれるから(経験談
よく覚えておけな糞童貞共
78:2014/02/02(日) 20:02:13.83 ID:
汚ねえ 氏ね
79:2014/02/02(日) 20:02:17.95 ID:
女は生まれつき空間認識おかしいからこうなる
83:2014/02/02(日) 20:03:39.69 ID:
豚小屋じゃん
84:2014/02/02(日) 20:03:56.93 ID:
何でゴミを捨てない?

理解に苦しむとこだが、心の病的な何かなんだろうな
85:2014/02/02(日) 20:04:08.76 ID:
こんなん仕込みだろ
ゴミは全然無いし、ワザとらしく新聞破って
服ちらかしただけ
こんね綺麗な部屋あったら一日クンカクンカしてやるわ
88:2014/02/02(日) 20:04:36.13 ID:
95:2014/02/02(日) 20:07:32.57 ID:
うちのかみさんも片付けられない典型の女だったなw やらせればちゃんとやるし、今ではちゃんとやってるよw
99:2014/02/02(日) 20:08:30.88 ID:
なんか早片付けようと思ったけど思いとどまったわ
100:2014/02/02(日) 20:09:18.60 ID:
片付けられない奴って劣等種だよね
103:2014/02/02(日) 20:10:44.61 ID:
安田美沙子の部屋がこんな感じだよな
104:2014/02/02(日) 20:11:04.44 ID:
引越しのバイトやってたとき当日ゴミ部屋のままだった女子は少なからずいたよ
あいさつの時の玄関の雰囲気で予想が的中する
105:2014/02/02(日) 20:11:20.20 ID:
うちの妹の部屋よりちょっと綺麗なレベルだわ
109:2014/02/02(日) 20:14:05.94 ID:
部屋が汚い人ってたいてい近眼なんだよな・・・。
110:2014/02/02(日) 20:14:53.68 ID:
>>109
俺も汚いけど違う
120:2014/02/02(日) 20:20:18.13 ID:
>>109
ゴミ屋敷の知り合い視力2.0あるぞ
112:2014/02/02(日) 20:15:18.84 ID:
結婚しても家事しないタイプだろな
113:2014/02/02(日) 20:17:05.06 ID:
昨日の部屋スレで晒したマイルームだ
まだリンク残ってたw

123:2014/02/02(日) 20:21:20.99 ID:
>>113
線香あげたくなるな
129:2014/02/02(日) 20:23:52.34 ID:
>>123
昨日のスレではゴミ箱を替えろと言われたw

それにカーテンも替えたいが…何色だったら合うだろう
132:2014/02/02(日) 20:26:11.00 ID:
>>129
おれは別にシンプルでいいと思うよ。ごみ箱といえば今、売ってるのかどうか知らんが
タバコのパッケージ柄の円柱の缶みたいな奴を思い浮かべる
133:2014/02/02(日) 20:26:18.98 ID:
>>129
いい年代の人かな?

全体的に地味だな
138:2014/02/02(日) 20:29:35.32 ID:
>>133
これは見せられる方の角度w
このまま後ろ向けばゲームのポスターとか某漫画家の色紙額とか飾ってる。和室なのにw

毎日布団を上げ下ろししてるから足の踏み場がないほど散らかるってことはまず無い
148:2014/02/02(日) 20:35:30.28 ID:
>>138
ガラステーブルもなんかミスマッチかな
普通に木のちゃぶ台の方がイイかも?
151:2014/02/02(日) 20:39:35.05 ID:
>>148
このガラステーブルと同じぐらいの大きさ&重さの木製の机があればいいんだけど

実は和室なのにPCデスクと椅子まであるから、そこで既にミスマッチなんだよね
畳が傷つかないように、厚手のベニヤ板を2畳のゴザでくるんでその上に椅子を乗せているという…
136:2014/02/02(日) 20:28:49.83 ID:
>>129
カーテンは暗色系の方がいいんじゃないか?
160:2014/02/02(日) 20:45:51.59 ID:
>>136
青が好きだから、紺色とかにしてみたいけど…合うかな
166:2014/02/02(日) 20:48:10.24 ID:
>>160
暗い青だったらいいんじゃないか?
壁と同色系はやめた方がいい
144:2014/02/02(日) 20:32:33.70 ID:
>>129
簾が安くて捗る
あとテーブルはちゃぶ台にするとか
洋風のものを見えなくするとか
130:2014/02/02(日) 20:24:39.69 ID:
>>113
おじいちゃんの部屋だな
217:2014/02/02(日) 21:44:40.49 ID:
>>113
楽屋かよ
219:2014/02/02(日) 21:46:20.34 ID:
>>113
実家の一室ならもうこれでいいんじゃないの
298:2014/02/03(月) 00:48:58.27 ID:
>>113
今は亡きサンヨーの電気スタンドじゃねーか
懐かしい
116:2014/02/02(日) 20:18:47.53 ID:
他人のこと責めれん、マイルーム…
118:2014/02/02(日) 20:19:04.19 ID:
俺の部屋か
121:2014/02/02(日) 20:20:26.83 ID:
ゲーム機2機種とパソコンの電源、LAN、HDMIケーブルと
キーボードやマウスケーブルでケーブルまみれになっとる
125:2014/02/02(日) 20:22:42.32 ID:
>>121
配線は隠せるものは隠す
TVボード、PCデスクなど一箇所ごとにテーブルタップでまとめる
ゲーム機はAVセレクターで。Wiiはテレビの端に置けるからそのまま置いてる(色もテレビと同じ色だったし)
126:2014/02/02(日) 20:22:48.03 ID:
ちょっと散らかりすぎだが大体合ってると思う
131:2014/02/02(日) 20:25:23.98 ID:
いやまぁ誰か来るからと片付ける前はこんなもんだろ
134:2014/02/02(日) 20:27:18.63 ID:
遊びいくとだいたいこんな感じだね
掃除しよか?って言うとそろそろ掃除しようかと思ってた所なのに
今の一言でやる気無くしたとかでスゲー怒る
137:2014/02/02(日) 20:29:17.92 ID:
>>134
マジでそう。怒りだすよな。
146:2014/02/02(日) 20:33:05.49 ID:
>>134
ドッチラケなのに何処に何があるのか把握してんだよね
154:2014/02/02(日) 20:43:02.37 ID:
>>146
普段使う物はね。
そうで無い物は全部ひっくり返さないとわからんこともある。
140:2014/02/02(日) 20:30:34.24 ID:
ここにゴキブリが歩いてんですよ。特に深夜
142:2014/02/02(日) 20:31:52.84 ID:
ベッドの下に丸まったウンコ付パンツがあります
145:2014/02/02(日) 20:32:37.65 ID:
阿良々木暦を呼べ。
147:2014/02/02(日) 20:33:59.74 ID:
猫かえば、猫のために部屋きれいにせざるを得なくなるかも。
152:2014/02/02(日) 20:40:07.79 ID:
猫を飼うのはいいがゴミの中からネズミや雀の死骸が
159:2014/02/02(日) 20:45:51.19 ID:
日立の電マがない偽者
161:2014/02/02(日) 20:46:11.72 ID:
画像見たら俺も部屋片付けようとおもた(´・ω・`)
165:2014/02/02(日) 20:47:42.77 ID:
部屋クッソ汚いくせにワンポイントだけ潔癖性なところがあって意味が分からないんだよ。
168:2014/02/02(日) 20:49:06.27 ID:
サムネで見るとゴミ集積所にみえる
178:2014/02/02(日) 21:03:02.66 ID:
岡山はその女の子の部屋で強盗と間違えられて懲役くらえ!
179:2014/02/02(日) 21:03:26.40 ID:
電マどこ?
180:2014/02/02(日) 21:04:48.45 ID:
もっと晒してくれ。
182:2014/02/02(日) 21:05:26.70 ID:
あたし女だけど
3LDKのアパートを借り上げる形式の社員寮で
自分以外の住人がゴミ女だったこととが2回ほどある
洗濯機の中で乾燥しきった洗濯済みの洗濯物とか、
流しを埋め尽くす食器とか、共用スペースまでゴミがあふれて
うちの部屋だけでっかいハエが飛んでた
185:2014/02/02(日) 21:09:40.32 ID:
>>182
嫁が炊事してた時はしょっちゅうコバエが飛んでてゴキブリがよく出てたけど、俺が主夫化してからは
ハエもゴキブリもほとんど沸かなくなったわ(´・ω・`)
191:2014/02/02(日) 21:21:23.66 ID:
>>182
意味不明なんだが
184:2014/02/02(日) 21:08:21.96 ID:
ゼッタイゴキブリとか
洗ってないパンツとか賞味期限キレた牛乳とか
干涸びた野菜とか出て来る
186:2014/02/02(日) 21:10:43.50 ID:
男二人の部屋がいちばん清潔で、女二人の部屋は最悪だと聞いたことがある。
189:2014/02/02(日) 21:20:31.71 ID:
ど、どゆコト?
193:2014/02/02(日) 21:23:54.40 ID:
友達の部屋はこんなもんだな。姉の部屋はドアの隙間から郵便物がはみ出す惨状
194:2014/02/02(日) 21:24:25.27 ID:
姉、元カノ、嫁の部屋がこんな感じだった
いつもオレが片付けてたわ
196:2014/02/02(日) 21:25:29.37 ID:
使ったものは元に戻す
ゴミはゴミ箱へ捨てて、ちゃんと収集に出す

たったこれだけなのに
198:2014/02/02(日) 21:30:39.54 ID:
>>196
その「元の場所」掃除板だと「物の住所」って言うんだけどよ
まずその定位置を作る、定位置が見つからない物は捨てちまう
そうしねえといかん
200:2014/02/02(日) 21:33:46.09 ID:
>>198
定物定位と言って全て物のあるべき場所を決めてしまえば
散らかりようがない。
203:2014/02/02(日) 21:36:15.58 ID:
>>200
俺みたいに部屋の大きさと物の量が釣り合わない場合、必ずしもそうでもない(´・ω・`)
でも置く場所は決めてあるから、あの工具がいるってときにはスッと出てくるが
205:2014/02/02(日) 21:37:11.95 ID:
>>200
無理だな
そこに戻すのメンドくさいんだから
207:2014/02/02(日) 21:39:02.16 ID:
>>200
結局収納のテクがカギなんだな
197:2014/02/02(日) 21:29:28.89 ID:
色々な汚部屋があるけど
有機系汚部屋のやつと思い出地獄系以外なら脱出は割りと楽だ
とにかく捨てて捨てて捨てまくれば何とでもなる
202:2014/02/02(日) 21:35:12.38 ID:
ほんとこれ
うちの姉貴がほんとこれ
206:2014/02/02(日) 21:37:23.62 ID:
まずルンバを買う→床に物を置かなくなる→これだけで随分部屋が綺麗に
208:2014/02/02(日) 21:40:15.57 ID:
マジでルンバおすすめ
とりあえず何か置くにしても机の上に置くのと床に置くのじゃ随分見た目が違う
211:2014/02/02(日) 21:42:44.66 ID:
床を這う配線に絡まったホコリがヤバイんだと思うが、喉がすぐやられる
215:2014/02/02(日) 21:44:22.84 ID:
>>211
トラッキング火災になるぞ
埃には気を付けろ
218:2014/02/02(日) 21:45:33.79 ID:
>>215
一応季節ごとに掃除はしてるんだが、月一ぐらいにしたほうがいいよな、やっぱ
220:2014/02/02(日) 21:47:44.64 ID:
>>218
毎週やれよw
224:2014/02/02(日) 21:51:35.58 ID:
>>220
ちょっとマジで疑問なんだが、週一で掃除とか家庭科の教科書だけじゃないのか?
世間様てのは普通週イチで掃除するもんなのか
だから健康なのか
225:2014/02/02(日) 21:52:36.96 ID:
>>224
一応、リビングの掃除機かけは週に2回以上はするだろ(´・ω・`)
227:2014/02/02(日) 21:53:24.26 ID:
>>224
ゴミ収集は毎週あるだろ?
228:2014/02/02(日) 21:53:55.69 ID:
>>224
ルンバ買ってから週2回タイマーで動かしてる
233:2014/02/02(日) 21:57:02.75 ID:
>>225
>>227
>>228
週一どころか週2かよ・・・
やっぱ健全な暮らしって努力なしには手にはいらないんだな
月ニペース位から掃除する習慣つけるわ
241:2014/02/02(日) 22:02:33.68 ID:
>>233
アイロボットの回し者だけどルンバおすすめ
俺も昔は2週に1回掃除機かければ良い方だった
249:2014/02/02(日) 22:14:24.00 ID:
>>241
こんなこと言うのもアレなんだが、わかってないなお前
ルンバってのは仕事を与えてやらないとパフォーマンスを発揮できないんだよ
すなわち床にあまりものが置かれておらず、かつホコリがある状況を作ってやらないと奴らに仕事はない
汚部屋ってのはだいたいペットボトルや脱いだ服(同時に次着る服でもある)が散らばってるんだ

書いててアレな感じになってきたから、せっかくだし掃除するわ、今から
255:2014/02/02(日) 22:28:30.97 ID:
>>249
それこそわかってないな
ルンバを買うとルンバが通れるように床に物を置かなくなるんだよ
ルンバ買った人かなりの人がそう言ってるから間違いないw
273:2014/02/02(日) 22:45:49.71 ID:
>>255
逆転の発想だな、目からうろこだわ
今しがた家族の手を借りてクソ久しぶりにきれいな状態の床が出現したから、ルンバ購入検討するわ
youtubeでルンバ動画見てたら色々楽しそうだったし、セレブ気分と近未来気分が味わえていいかもしれん
231:2014/02/02(日) 21:54:43.19 ID:
>>224
いやーやっぱそこビビるよな
どんだけ世間の皆さん凄いんだよ
235:2014/02/02(日) 21:57:58.73 ID:
>>224
俺は超絶汚部屋男だったんだが
一度物を減らしてピカピカにすると汚れると嫌~な気持ちになるようになった
コードレス掃除機買って毎日かけてる
マキタのコードレス掃除機マジいいよ
240:2014/02/02(日) 22:01:05.64 ID:
>>224
男なら、床に毛が目立ってきたらしぶしぶ掃除するもんだよな
244:2014/02/02(日) 22:04:01.41 ID:
>>240
トイレがチン毛だらけになるのが耐えられなくてパイパンにしてるわl。
247:2014/02/02(日) 22:05:47.16 ID:
>>244
あるある!トイレとか脱衣所の床ってなんであんなに毛が落ちるんだろうなw
248:2014/02/02(日) 22:06:01.18 ID:
>>240
俺髪伸ばしてる半ヒキだから、部屋の澄に小動物みたいな毛玉ができたらやっとこ掃除するレベル
フケとホコリと髪が絡まって、つまんでポイするだけだからむしろ楽だと思ってた
212:2014/02/02(日) 21:43:01.88 ID:
ワロタwwwww
221:2014/02/02(日) 21:47:56.40 ID:
女の部屋は絶対に綺麗だと思い込んでたんだけど、そういうわけでもないの?

俺は突然部屋に来られたら困るけど、逆は全然OKだと思ってたよ
222:2014/02/02(日) 21:49:42.56 ID:
>66
塗装中とか
223:2014/02/02(日) 21:50:37.30 ID:
自分自身の部屋がこんななら軽蔑するだけで済むが
会社のfemaleどものデスク周りがこれだからマイル
こっちのスペースまで侵食しやがるし
メガネデブス行き遅れカルテット
232:2014/02/02(日) 21:55:35.99 ID:
掃除機かけるだけなら30分かかんないだろw
234:2014/02/02(日) 21:57:26.50 ID:
こまめに掃除したほうが楽なんだけどな
239:2014/02/02(日) 22:00:24.57 ID:
汚部屋じゃねーか
250:2014/02/02(日) 22:18:07.11 ID:
汚部屋って確かアスペか人格障害だよな?
252:2014/02/02(日) 22:23:14.28 ID:
昔テレビで見たハイヒール・リンゴの片付けっぷりが素敵だった。
生活感が全く無い程片付いててモデルハウスみたいだった。
ああ言う片付け方が出来る人に憧れる。
253:2014/02/02(日) 22:25:37.81 ID:
ペットボトルにションベン貯めこむのはやめとけ
いつかは掃除しなきゃいけないその時がくるし、そしてその時にはとても死にたくなる
254:2014/02/02(日) 22:27:11.37 ID:
部屋を綺麗にはできるのだが、洗濯物がどうしても部屋干しで常に部屋の中にある状態なのだが、片付け上手さんはどうしてるんだ?
257:2014/02/02(日) 22:29:34.44 ID:
>>254
洗濯機の真上に洗濯ものを干せるように棚なり突っ張り棒なりを設置する。
261:2014/02/02(日) 22:33:03.71 ID:
>>257
洗濯機の上にすでに棚があるんだがどうしたら、、、笑
260:2014/02/02(日) 22:32:56.37 ID:
>>254
うちは仕方なく部屋干しするときは除湿機で下からガンガン除湿風当ててる
1時間ほどで大体のものが乾く
263:2014/02/02(日) 22:34:15.46 ID:
>>254
ワンルームなら仕方ないがなるべく目につかないところに干せばいいのでは?
264:2014/02/02(日) 22:36:18.00 ID:
>>254
風呂場にでも干せば?
265:2014/02/02(日) 22:37:56.77 ID:
>>254
突っ張り棒を風呂場に設置してそこに干す
換気扇いれっぱにして入浴時は洗濯物は外に出す
334:2014/02/03(月) 08:05:08.76 ID:
>>254
ベランダに干せよバカ
256:2014/02/02(日) 22:28:47.09 ID:
スピーカー周辺だけは地震の時などに備えてめっちゃ綺麗にしてたけど
妹のガキが俺の居ない間に散らかってる酒の空き瓶でセラメタリックウーハーにアタックしやがった
ペア10万もしないけどこれ腕折っても良いレベルだよな?
259:2014/02/02(日) 22:32:08.03 ID:
>>256
オーオタスレ行ったら悲しくなるぞ
258:2014/02/02(日) 22:30:45.63 ID:
自分の部屋さえも整頓できない女は屑
性格もガサツに加えて臭そう
付き合いはしても結婚したくないわ
262:2014/02/02(日) 22:33:36.29 ID:
これだけぶっ散らかしてるのに、シワ一つない服で出かけられるのが凄い
266:2014/02/02(日) 22:39:28.73 ID:
男だけどこんな感じだわ
純粋に収納スペースが足りなすぎてその辺にダンボールが転がってる
269:2014/02/02(日) 22:42:42.24 ID:
>>266
俺も最初そんな感じだったが、ストッカーや引き出しケースなんかでちゃんと大きさごと、使用頻度ごと整理すると、
狭い部屋でも何とかなるぜ
ていうかダンボールまみれは湿気と一緒にあると、ゴキブリやシミ、カツオブシムシなどの格好の巣になって後悔するぜ
267:2014/02/02(日) 22:40:23.60 ID:
片付ける気力が起きないんだけど何なの?
268:2014/02/02(日) 22:41:57.64 ID:
ないわー
嫁の独身時代の部屋、めっちゃきれいだったわー

……結婚10年目の今の家がこんな感じになってるのはなんでなんかなー
270:2014/02/02(日) 22:43:55.36 ID:
>>268
それはお前が来るときだけ死に物狂いで片付けてただけだと思うわ
うちの嫁がまさにそれだった
281:2014/02/02(日) 23:04:14.49 ID:
>>270
お前とはうまい酒が呑めそうだが、福岡は遠いわー
288:2014/02/02(日) 23:52:00.92 ID:
>>270
そうそうw

女で突然の訪問を嫌う奴は、大抵ゴミ溜め女だからだからなw
271:2014/02/02(日) 22:43:59.49 ID:
散らかってるけどほこりが無いのが不自然
272:2014/02/02(日) 22:45:08.32 ID:
きたないと思っていた私の部屋のがはるかにきれいで安心した
277:2014/02/02(日) 22:52:42.05 ID:
人呼べないな
279:2014/02/02(日) 22:54:17.69 ID:
何の平均だよ
280:2014/02/02(日) 23:02:14.99 ID:
写真見てありえないくらい酷いと思ったけど
見渡してみると自分の部屋も大差なかった
284:2014/02/02(日) 23:24:16.68 ID:
こういう画像みると真っ先にバイブがないかを調べる奴ww
286:2014/02/02(日) 23:27:51.86 ID:
以前 貼られてた汚んなノコの汚部屋画像には、電マがあったけどな
289:2014/02/02(日) 23:53:56.16 ID:
油断するとすぐこうなるなw
290:2014/02/02(日) 23:54:02.02 ID:
スレタイで女の子の平均的なおもらしに空目しちまった…
291:2014/02/03(月) 00:06:10.31 ID:
俺の部屋かよ
293:2014/02/03(月) 00:07:29.73 ID:
もう少し片付いてるけどウチの姉さんの部屋もこんなもん
なんか白とピンクで埋め尽くされてる

まあ35↑のババアだけどな
294:2014/02/03(月) 00:11:52.04 ID:
お、久々のお部屋晒しすれじゃないか
295:2014/02/03(月) 00:15:00.28 ID:
こんな部屋でどうやって生活するんだ?
296:2014/02/03(月) 00:20:03.74 ID:
>>295
女の言い分だと寝に帰るとこをはベットだけ寝るスペースがあればいいらしいw
外で男に奢ってもらい、食事をして遊んでいるから家は寝に帰ってるだけの仮宿みたいなもんらしいよw

糞みたいな言い訳だが、それじゃお前とは付き合えない。
糞みたいな生活習慣をまず直して人間が生活できる環境を作れないのなら別れると言えば治ると思うよw
297:2014/02/03(月) 00:21:23.52 ID:
やはり女の子の部屋はサッパリとして清潔感が有るな。俺も見習わねば。
299:2014/02/03(月) 01:28:13.49 ID:
きったねぇマジで
関連記事
このエントリーを含むはてなブックマーク
新着記事
Powered by RSSリスティング

|このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーを含むはてなブックマーク | 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事にレスをつける 





  • 非公開コメント:

  • TRACKBACK URL

    http://osusumech.blog.2nt.com/tb.php/229-d865d14c

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT >>